News & Topics

UNION LAUNCH MARKET in TATEYAMA @The Market

UNION LAUNCH MARKET in TATEYAMA
@The Market

2020.11.14 sat / 15 san

町をつなぐプロジェクト | ザ・マーケットが 2020年に活動開始!
キュレーションにクリエイティブディレクター加藤が参加し、
移住先でもある富山に素晴らしい仲間が集まり、たくさんのハッピーをお届けします。

1点ものリメイクや、コラボアイテムの先行発売など、ここでしか手に入らない”モノ”や、
アート・ワークショップなど特別な体験ができる”コト”を、日常から離れ素晴らしい景観と共に、
感じて、楽しんでもらえる企画になっています。
地場の美味しい食事も合わせて、皆様と素敵な時間が過ごせる事を楽しみにしております。
参加者による座談会など、会場の今をお届けるするLIVE配信もあります!

ーーー

「共同体として町をつなぐ。」

持続するモノ作りと、ファッションの垣根を越えた協業のカタチ。
人と人が繋がり、みんなで楽しく出来ることがその土地に根付き、
その楽しさが継承していくことを願いはじまる一歩です。
わたしたちの一歩が、素敵な町の未来予想図へ繋がりますように!!

ーーー

当イベントは感染症対策において、出来る限り万全の取り組みを行う為、入場制限がございます。
入場チケットの販売を行いますので、詳細は下記 ” The Market “ のURLまでアクセスしてください。
また、取り扱い全てに数量の限りがございますが、先着順とさせていただきます事、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

The Market
https://www.themarket.press/

ーーー